MENU

米肌を2週間思い切り体験してみました〜♪

私はもうずっと乾燥敏感肌で、保湿しても午後にはカサカサし始めて、メイクもすぐに崩れるような肌質でした。ちょっとした刺激成分にも反応するので、コスメ選びもすごく慎重になるんですね。

でも、米肌を使い始めてからは、一日中朝のハリ感・潤い感をしっかり保てるようになってきたんです♪各アイテムの使用感をレポートしますね。

シリーズアイテムをたっぷり試せるトライアルセット♪

トライアルセット内の全アイテム

初めての方のために、米肌にはトライアルセットが提供されています。洗顔石鹸・化粧水・保湿クリームに、スペシャルアイテムとなる美容クリーム。更には、非売品の美容マスクまで付いた、大ボリュームのセットになっています☆

私のような肌の弱い敏感肌の方でも、気軽にまずはお試しができるんですね。

ふわふわのクリーミィなホイップの肌潤石鹸♪

肌潤石鹸の全景

洗顔は、ライスパワーエキスたっぷりのふわふわホイップで洗える石鹸タイプ。泡立てネットを使用しなくても、手の中で軽くお水と一緒に揉むだけでたっぷりのホイップがつくれます。

泡のひとつひとつがきめ細かくて、毛穴の中にもしっかり浸透する感覚♪肌に優しく吸い付くような感じですね。

米肌石鹸のふわふわホイップ

指先で軽くクルクルと撫でるだけで、余分な皮脂や古い角質までよく落としてくれている安心感があります。洗い上がりもつっぱる感じが全くなく、肌に柔らかい弾力が生まれますね☆

洗顔なのに、保湿したあとのようなしっとり感の感じられる仕上がりです。

濃厚なライスパワーエキスが凝縮した肌潤化粧水♪

米肌の化粧水

少しトロみを感じさせるような濃厚さで、スッと優しく吸い込まれる化粧水。洗顔でグングン吸い込まれる肌になって、いくらでも重ねづけしたくなっちゃいます♪

全体がグッと持ち上がるようなハリ感と、パーンと引き締まる感覚が嬉しいですね。余分な化学成分が使われていないので、私のような弱い肌にもたっぷり使えます。

ぷるぷるの弾力が生まれる肌潤クリーム♪

米肌の保湿クリーム

サラッとしているのに濃厚なクリームで、肌の上でよく伸びてスッと浸透します。たっぷり使ってもベタつきがありません。使うたびに肌に弾力が生まれる感覚で、指で触るのが嬉しくなってきますね☆

潤いをしっかり閉じ込めてくれるので、午後になってもカサつきを感じません♪私のように乾燥しやすい肌質の方は、特にこの違いを感じられると思います。

これまでにないハリ感を引き出す肌潤改善エッセンス♪

肌潤改善エッセンスのテクスチャ

シリーズのスペシャルアイテムとなる、濃厚な浸透美容クリーム♪肌の疲れが酷いときなどに、そっと届けてあげたいクリームですね。

夜寝る前に軽く乗せてあげるだけで、翌朝の肌のハリ感が全く変わります☆キュッと頬の辺りから持ち上がる感じで、ぷにぷにとした弾力が嬉しいんです。

米肌マイレージでしか購入できない貴重な美容マスク♪

米肌の美容マスク

トライアルセットでは、非売品となる濃厚美容マスクも体験できるんですね♪シリーズ商品を購入することで貯まる、マイレージでのみ現在販売されています。

ライスパワーエキスがギュッと凝縮して、指で触れたときのハリ感が全く違います☆毎日はとても使えない贅沢品ですね〜。

敏感肌でも負担を感じない優しさが嬉しいんです♪

トライアルセット内のアイテム全景

私のような過敏性の肌質でも、安心してたっぷり使えるのがいいですね。使うたびに顔全体のたるみが解消して、このハリ感は初めての感覚なんです♪

私のような乾燥敏感肌で、今思うようなケアができていないという方に、是非一度この違いを体験して頂きたいですね。

トップページに戻る

このページの先頭へ